9月ホームクラスについて


今日はとっても暑いですね~
のびのびになっているホームクラスですが9月は開催してみようかな♥



5月のホームクラス用に購入していたペーパーなので少し古いですが(汗)
webster's pageを使用した12インチです。



色的には夏っぽいかな?・・・爽やかなグリーン&ブルー。
柄をチョキチョキして組み立てていきます。
ミスト&ディストレスインクも少し使用しています。



今回使用しているボタンチップボードはお一人様1パック付きます!!!



たくさんついていますので残りはお好きに使ってくださいね♪


ご希望が多い土曜日クラスですが
残念ながら9月は開催できそうにありません・・・。
9~10月はなぜかほかの仕事がすべて土曜日に集中していて
空いている日がないのです(涙)
1日だけ空いてていた日は会場(伊丹ホール)が空いていませんでした・・・。
申し訳ありません。


●クラス日程・・・9月6日(火)10:00~12:00 満席
           16日(金)13:00~15:00  満席
           22日(木)10:00~12:00  満席

●講習費・・¥2300

●場所・・・自宅(JR伊丹徒歩3分、阪急伊丹徒歩5分)

      *申し訳ありませんがお子様連れはご遠慮いただいています。
        ただし1歳以下のお子様につきましてはご相談くださいね。

      *お車でのお越しもOKです。

●持ち物・・・トリマー、はさみ、テープのり、グルードッツ(またはボンドのり)
       定規、筆記用具、写真Lサイズ1枚


●お申込み・・・9月1日(木)21:00~メールにて受付開始いたします。
          sbyuko@yahoo.co.jp

                        ・参加希望日程
          ・なにでお越しになるか?(電車の方はJRか阪急か)
           上記2点を忘れずにお知らせくださいね!
                         

●キット販売・・・クラスにお越しになれない方の方にキットのみでも販売致します。
         9月5日(月)21:00~キットショップにて販売いたします。
         詳細は後日お知らせいたします。



年内にもう1度できたらとは思っているんですがどうなるかわかりません(涙)
もし出来なければ次回開催は春以降になると思いますので
是非是非クラスにご参加くださいね!!!
皆様に久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪





コメント

人気の投稿