girl's day







先日の初節句の写真を使ってLOを作りました。



娘が生まれてから毎日のように増える写真。
その中でも特に行事ごとは思い出に残るのでLOに残したいと思っています。
でも日本独特の行事ってLOにするの難しいですよね・・・。






あっさりとしてるけどこれでいいかな♥
まだ生まれて2か月ちょっとなのにもうアルバム1冊がパンパンになってる・・・( ゜ o ゜; 
だからなるべく盛らずにすっきりとまとめたいのです♪

先日やっとお宮まいりも済みました(*⌒▽⌒*)  
お宮参りの写真も4月には出来上がるし、まだまだいっぱい作らなきゃね!
(撮影したスタジオのブログで紹介されました!)


こうやって行事が1つ終わるたびに無事に育ってくれていることに感謝します…☆彡






コメント

人気の投稿