シモジマ講習ありがとうございました。




今日はシモジマでmarion smithのペーパーを使った
アリスLO2回目の講習でした!


今回もたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました♥
今日は可愛いベビーちゃんが2人もいてとっても癒されました(○´∀`○)


細かいカットとペーパーの重なりが何重にもなっていて
貼るのに時間がかかりますよね。
何名かの方は「おうちでゆっくりと仕上げる~」とお持ち帰りされました。
完成したら見せていただけると嬉しいです♪
どんなお写真を使われるのかとっても楽しみ~


今回も20名以上キャンセル待ちをしてくださっていた方がいらしたようで
本当にいつもありがとうございます。

こちらのLO、いつかまたキットにできればと思っています♪


シモジマでの講習次回は5月末の予定です。
詳細が決定しましたらまたお知らせしますね。

今日は本当にありがとうございました (*≧∪≦)

コメント

人気の投稿