伊丹イベント☆講習レポ



伊丹イベントが終わりすっかり日にちも経っていますが・・・。
全然疲れが抜けませ~ん (。>_<。)
ほんと歳を感じます・・・セツナイです・・・(*´д`)=з

イベント出店してくださったブースの方々が
皆さん続々とレポをあげて下さっているのにバテてる場合じゃない!!!
こちらにレポまとめてありますので是非ご覧くださいね)

実は今回会場の写真撮影をcasket*のayaさんにお願いしました。
いつもバタバタで写真撮れないし
撮れても混雑の去った後の寂しいブースとかばっかりだったので
お忙しいのに無理を言ってお願いしていました!
ayaさんありがとうございます♥
さすがの腕前で素敵な写真がいっぱいです☆
なので早くレポアップしたいんですが
写真がとてもたくさんあるので(約150枚)まだ整理できていません。涙

とりあえず私の講習のレポからさせていただこうかとと思います。笑



今回私が講習をさせていただいたのは着色をテーマにした12インチ。

 たくさんのご参加ありがとうございました!
遠方からのスーツケースでのご参加も!!!
本当に嬉しかったです♥


ayaさんに撮っていただいた写真と私のスマホで撮った写真が
混ざってますが・・・




皆さん手が汚れるのも気にせず作業してくださいました。
見て下さい。このティッシュの山を~!!!



着色の面白いところ♥
1人1人違った海ができていきます。




とっても楽しそうに作業をしてくれてうれしかったです☆







最後に集合写真☆
やっぱり予告通り台紙しかできませんでした。涙
お家で仕上げてもらえたらうれしく思います。

本当にドタバタの講習で申し訳なかったです・・・。
少しでも着色楽しんでもらえたかなぁ・・・・?

たくさん画材やミストを使用しているので
どうしても作品がうねったり反ったりします。
裏から厚紙を貼ってくださいね。

ご参加本当にありがとうございました!!!





コメント

人気の投稿