casket* 1-day atelierでした!


昨日はcasket* 1-day atelierということで
いつもお世話になっているcasket*さんで講習をさせていただきました。

 今回は使用する画材が多く、作業も多かったですが
人数的にちょうどいい感じだったことや
casket*さんのアトリエがすごく使いやすかったこともあり
無事に終わることができました!







magicalでの着色楽しかったですね~♪
「magicalだけあってほんまにマジカルや~!」





今回2時間半ということもあって皆さん完成!!!
よかった~♡
いつもちゃんと終われるかドキドキしちゃいます(≧з≦) 



ご参加くださりました皆様ありがとうございました♡

次回2回目は12月3日です。
よろしくお願いします!




コメント

人気の投稿