H&S(TCR)#175 make a wish


Heart &Soul  The ClolorRoom#175 DT workです。


Picture
冬らしいきれいな色のパレットです。



<paper>Pink Paislee
<chipboard> Wycinanka
<flower> Prima marketing,ink
<stamp>Prima marketing,ink

やっぱりクリスマスです。笑
この色の組み合わせでのクリスマスはとても新鮮で面白かったです!
この組み合わせいいな~♡



フラワーにもたっぷりとsnowtexをつけて☆


タイトルもキラキラに☆





背景はモデペでテクスチャーを付けた後に13artsのWATERBASE PAINT "Ayeeda Paint"で着色しました。
ここにきて13artsをよく使うな~笑
”TURQQUOISE"この色大好きです♡





この写真の表情お気に入りです♡


もうすぐクリスマス!なんだかワクワクしますね~♡
今年はどんなクリスマスになるかな?
娘さんもサンタの存在をわかりつつあるようで
”プレゼント 自転車もらうの~”と言ってます。笑
自転車かぁ・・・( ̄∀ ̄;)
あと他にはねねちゃんお世話セットやレジのおもちゃなどもリクエストされています。
まぁ娘さんの場合クリスマスと誕生日が1週間しかあいていないので
その時期にプレゼントが集中するのでリスエストが多い方が助かります(*^▽^*) 

もう少し大きくなったらやれ妖怪ウオッチだのアイカツだの(アイカツはもう古い?)
言われて親が探しまわるんだろうな~!
でもそれも楽しいね!

全国のサンタさん、ガンバ♡



・・・っとここまで楽しい感じで書いてきましたがここでまた悲しいお知らせ・・・
なんとこのサイトも12月で終わってしまいます(>_<。)。。

去年からほかのサイトと合体して名前がHeart&Souになりましたが、元々はThe Color Room。
始まったころは世界のトップクラスの人たちがDTをしていて
毎月のカラーボードも素敵であこがれのサイトでした♡
毎月投稿して色の組み合わせをたくさん勉強させてもらいました。

こういうチャレンジサイトの運営って裏でとても大変なのもあるし
サイトの主催者がどんどん有名になって多忙になるので
サイトの存続が難しくなるのかなぁ。。。

先日のOUASのNadiaにしてもTCRのLydellにしても今は超有名で多忙だもんね・・・。

こんな素晴らしいサイトにDTとして参加できたことを誇りに思います!!!
ありがとうございました。


今月が最後です!!!
とても作りやすい素敵なカラーパレットですので是非ご参加くださいね♡















コメント

人気の投稿