メモラクリスマス会ありがというございました!&お買いもの❤





メモラクリスマス会無事終わりました!
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!


今年は開催が例年より遅かったり
1日目寒波で交通機関が乱れたり
インフルエンザが大流行で学級閉鎖も多かったり・・・

本当に心配な要素がたくさんありましたが
たくさんの方にご協力いただき
無事に終わることができました。

お越しいただきました皆様
お手伝いくださりました皆様
ブース出店してくださった皆様
本当にありがとうございました!!!!!




今回の私のお買いもの♪


ターレンスのブースの前を通る度購入してしまったアクリル絵の具。
絵の具は見てるだけで楽しくなってしまいます❤

早くミストを作って遊びたい~





そしてコレ!コレ!
買っちまったぜ~!!!(*/∇\*)キャ~~~♪  

ブラザー スキャンカット

グフフ・・・・( *´艸`)
届くのは来週。
皆気になっているようなのでまた使い心地などレポしますね~
ってちゃんと使えるかな?w





コメント

人気の投稿