My Creative Scrapbook December


My Creative Scrapbook LImited Edition Kit Decemberです。

12月はやっぱりクリスマスキット~♡
今年はkaiser crafts とMMEのペーパーにたくさんのフラワーでした!

実はちょっとしたトラブル(?)があって私の元に届いたキットには
チップボードやステッカーが入ってなかったんですが
(もちろん後からきちんと送って下さるし、キット購入の方の分はちゃんと入ってますよー)
それでも4作品作れましたーヽ(^o^)丿

私的にはこのサンタさんが好き♡
おじいちゃん♡って感じがいい!w


【X'mas】

元々ペーパーに大きなきれいなツリーの柄があったので
それを活かしてツリーの前で撮った写真を使いました。
ちなみにこれはイオンの広場のツリー。笑 
すごく大きなツリーで娘さんも大喜びでした!





【2014】
kaiserは毎回ダイカットペーパーが可愛いですよね。
周りをぐるっとリキッドパールで囲って華やかさを出しました。(出てる?w)


写真のツリーにサンタさんが一緒に飾り付けしてるように見えるかな?(小細工( *^艸^)プププ)






【for...】
眠っている娘。なにやらリストを見てるサンタさん。
寝るっている良い子にプレゼントを配りに行く途中・・・
そんなシチュエーションを想像して作りました☆

背景はパンパステルでふんわりと。


娘はデニムのワンピだったので写真はモノクロにしました。
サンタさんの帽子にも雪を積もらせて♪







【love】
最近スマホを持ってきて「ママー一緒に写真撮ろう~」という娘さん。
毎日のように2人で自撮りしています。笑
2人でラブラブ♡楽しいクリスマスを過ごそうね!という思いを込めて少し明るめのLOにしました。

背景はゴールドのアクリルとラメでキラキラさせています。

パンチした雪の結晶もゴールドに着色しました。




本当にクリスマスってワクワクしますね!!!
楽しみでしょうがないわ~♡


こちらのキットはここから買えます。
毎月ボリューム満点のおすすめのキットです☆
たくさんのDTさん達の作品が見れますので是非ギャラリーもみて下さいね。









コメント

コメントを投稿

人気の投稿