casket* 1 day atelierレポ☆


先日casket* 1 day atelier無事終わりました!
ご参加くださいました皆様ありがとうございました♡

casket* 1 day atelierは小人数なこともあって、
毎回とても楽しい時間を過ごさせていただいています☆


今回作成したレイアウトはこちら。


              【So cute】              


トランプ柄のステンシル♡
モデペのちょっとした工夫やペンティングナイフの研究(笑)など
色々お話させていただきました。


ShimmerzやINKLINGZでの着色も楽しんでいただきました。
これ1つでスタッコやサンド(ザラザラのテクスチャー)+アクリル+ラメの効果がるのでめちゃ便利!
今回は茶系ばかり使用しましたがきれいな色もたくさんありますよ。

こちらのSHIMMERZやBLINGZ、INKLINGZなどもcasket*さんで販売されますのでしばしお待ちを~♪




女子の可愛い写真も男子のかっこいい写真もどちらもピッタリ♡





 最後にご参加くださった皆様と♪

ありがとうございましたー!!!

次回もまたBFSのペーパーでのプロジェクトを考えています。
だって可愛いんだもん♡

またよろしくお願いします(●o'∪`o)ノ―♪`*.+ 




コメント

人気の投稿