Blue Fern Stuidos  DT work Aplil


こんにちはー!
今日もいいお天気!ぽかぽか陽気ですね♪

夢のようなホビーショーが終わりすっかり抜け殻・・・。
おっと!!!BFSのDT workをアップするを忘れてたΣ(;゚д゚)
作品は作っていたのでセーフ~笑
急いでアップです!!!




【amore】
 <photo:Sudio Petit pas>
このレイアウトにはOmbre Dreamsと Montage の2つのラインを混ぜて使用しました。
Ombre Dreamの水彩画のような色合いが大好きです❤


背景はモデリングペーストでテクスチャーを付けてから、magicalで着色しました。
モデリングペーストが乾く前にブリオン(マイクロビーズ)を振りかけました。





鳥かごやフレームはターレンスのアクリル絵の具 アクリリック ピューターで塗りました。
最近よく使いお気に入りの色です。

蝶のチップボードはshimerzのINKLINGZで着色しました。

<Blue Fern Studios Products>
Paper      Ombre Dreams: Ginger's Dream
Chipboard   French Words/Veranda Cage Set/Hearr Borders/Petite Boutique Frames





 【Memories】
 <photo:Sudio Petit pas>
こちらはMontage collectionを使用しました。このシリーズは本当に人気ですよね!
それもそのはずめちゃくちゃ使いやすいんです♪
」この春幼稚園に入園した娘。制服を着て記念撮影です☆


鳥のチップボードはインクでふんわりと着色。

ステンシルで付けた蝶の柄はあまり目立たなかったので、水色の水彩色鉛筆で縁取りました。



この大きなタイトルは存在感バッチリ☆
ジェッソとインクで着色後、ステラオフブラッシュ クリアを塗りました。
このラメ感。繊細でとっても好きです!実物は結構キラキラしていますがラメの粒子が細かいのでとても上品です。


<Blue Fern Studios Products>
Paper  :  Montage Society/Fairyland
Chipboard :  Memories/2hearts set



【sweet dreams】
もう1つは4月のスケッチチャレンジの記事で紹介済のこちらのレイアウトです。


チャレンジは月末締切りですのでまだもう少し時間ありますので是非ご参加下さいね♪





ありがとうございました❤

コメント

人気の投稿