GW楽しかった!


皆さん、GWはいかが過ごされましたか?
私は久しぶりにゆったりとした気持ちで過ごすことのできる連休だったのでたくさん遊びましたよ♪



連休初日、この日はとってもいいお天気♪
仲良し伊丹っこメンバーでピクニックに行ってきました!

お弁当持ち寄り~♡
めっちゃ美味しそうでしょ?ヾ(´ε`*)ゝ 美味しかった~☆





子供たちも「お外で食べるの美味しいね!」とご機嫌❤



今の時期、ちょうど桜は終わり、でもバラはまだ。という花が何もない時期でしたが
それが逆に新緑をいっぱい感じられて気持ちのいい場所でした!







子供たちも仲良く手をつないでお散歩♪

シャボン玉も持ってきてくれていたんだけど、なぜかうまくいかず・・・( ̄∀ ̄;)


伊丹っこは3人とも一眼レフを持っていくのでお互い撮りっこできるのも楽しいところ❤



この2枚はHwangちゃんが撮影してくれました♪
娘との2ショットは普段なかなか撮れないのでうれしい~♡


こちらは名カメラマン、chitoさんの娘さんが撮影してくれました!
何の打合せもなく3人お揃いのボーダーズ!!!
この日あった瞬間大爆笑でした!!!

この写真でもレイアウト作らなねw( ´艸`)





次の日は私の実家メンバーとBBQ&アスレチック!!!


娘も元気に参戦☆




このコースは昨年も挑戦したけど、今年はさらにできることが増えていて成長を感じました!
毎年同じコースを行くのも面白いね~!






そして最終日は近場で~ということで前から気になっていた公園へ!

この階段360段あります!!!
娘も頑張って登りました!


着いたらそこは広~い広場!!!
新緑がとてもきれいで癒されました♪

この日はそこまで暑くなくさわやかな日でした~☆


全く人見知りをしない娘。
いつでもどこでもお友達を作ります♪(うらやましー)
その日知り合った女の子と手をつないで水遊び!


ラベンダーも咲いていました♪
この日は久しぶりにマクロレンズを付けていったんだけど、やっぱりこのレンズ好き❤


この日の写真はすべてマクロで撮ったんだけど
背景のとろけそうなくらいのボケ感がたまらなく好き!
でもその分ピンと合いにくいから難しくて最近使ってなかったけど、やっぱりいいな~♡




毎日食べ過ぎて胃の調子悪くなったりもしたけど(笑)
とっても楽しい連休でした!!!


娘が幼稚園に通いだして1日中一緒にいる日が少なくなったので、思いっきり遊びたかったし
幼稚園に通いだしてビックリするくらい成長してる部分を見れたりで
とても濃い時間でした。


さあ!充電満タンで、また頑張ろう~!!!




コメント

人気の投稿