Mrion Smith DT work


こんにちは!
今日はMarion Smith DT workのご紹介です。
2回目ですがまだまだ緊張します~(。>_<。) 


今回も新しいシリーズのJunque Gypsyを使用して作りました。



【sweeet】
 カッコいい黒×白の台紙だったので、ちょっとCOOLなビンテージだけどガーリーを目指してみました。(どの辺?w)


またまたcoffretの写真で。
全部1枚ずつ現像したので一応違う写真なんだけど
見てる人からしたら「またこの写真かよー」って感じかな?( ̄∀ ̄;) 
先に言っておきます。
まだしばらく続きます~(///∇//)テレテレ(照れてる場合?)




このペーパーはカッコいいパーツがいっぱいあるのでカットアウトするといいエンベリになります。





やっぱりBlue Fern Studiosのチップボードを使ってしまいます❤
可愛いし、着色しやすいし大好きです!


この辺りの着色は前回のcasket*のクラスでやったshimmerzを使用しての着色。
これも鉄板です☆



Marion Smithのペーパーってかっこいいし素敵なんだけど
出来上がり過ぎてて、どうしたらいいかわからない
かっこよすぎて子供の写真に合わせにくい。
等のお声も時々お聞きします。

少しでもMarion Smith のペーパーで作品を作る際の参考になればな~と思います❤

ありがとうございました!







コメント

人気の投稿