横浜スクラップブッキング祭り



今日はとてもうれしいお知らせがあります♥


なんと 第4回スクラップブッキングまつりin横浜」に招待講師として招待いただきました♡

ありがとうございます!!!とてもうれしいですo(≧▽≦)o





まだ内容など決まっていないのですが
とりあえず日程だけ先にお知らせさせていただきますね♪




●スクラップブキング祭りin 横浜

  日時:2015年9月11日(金) 10時~17時

             12日(土) 10時~16時
  主催:スクラップブッキングまつり実行委員会
  会場:Yotubako《ヨツバコ》 ヨツバコノモリ 





私は9月11日(金) 午前、午後と2回講習をさせていただきます♥





ご都合が合えば是非ご参加くださいね!
今年はホビーショーでも関東に行かせていただきましたが
滅多に行く機会もないので、普段なかなかお会いできない方にお会いでいたらうれしいです(*´▽`*)



こちらのイベントではコンテストの作品募集なども行っているようです。
是非イベントブログもご覧になってくださいね!



伊丹のイベントが終わったら全力で準備いたしますので
サンプルなどできましたらお知らせさせていただきますね!

よろしくお願いします♥



コメント

人気の投稿