shimmerz DT project (Halloween)



shimmerz DT project10月その①です。

10月ということですっかりHALLOWEENです!笑
ここ数年でなんだか定着しましたね!
100均に行くたびに何かしらグッズを買ってしまいす(≧з≦)  



【scary】
白いカードストトックを台紙にしてミストで色を付けました。
使用したミストは前回のぶどうのレイアウトと同じ
COLORLINGZ/Moody Mauve  VIBEZ/Grape Escape)の紫2種類です。

同じ紫でも黒を混ぜていくとグッとカッコいい感じになりますね!
ペーパーはBOBUNNY Penny EMPORIUMです。
全然ハロウィンのペーパーじゃないんだけど紫が入っているのと
フクロウとかちょっと使えそうかな~と思い使ってみました。





Blue Fern Studios のチップボードにはBLINGZ Hi Ho Silverを塗り
所どころに黒のグリッターをのせました。





ペーパ―で作ったコウモリにもBLINGZ Hi Ho Silverを塗りました。
こうするとペーパーそのままより質感が出て面白いです。



【shimmerz product】
COLORLINGZ/Moody Mauve 
 VIBEZ/Grape Escape)
BLINGZ Hi Ho Silver
SHIMMERZ  Sunny/Sunflower


10月はハロウィンのレイアウトをたくさん作ってしまいそうです❤


ありがとうございました!















コメント

人気の投稿