New Collection! Blue Fern Studios



Blue Fern Studios 早くも新作発表です!!!

ジャジャ~ン!!!


こちらTIMELESSはシックな色合いでこれからの季節に大活躍しそう~
昨年のSanctuary collectionに少し雰囲気が似ているのかな?
あのcollectionも好きだったな~❤


こちらBlushはとても明るいカラー!!!
よく絵柄を見ると❤とか天使(キューピット?)とかがいるのでバレンタイン向けかな?
こちらはBFSの王道!FloricやMontageが好きだった方にはドンピシャかな~♡



早く届かないかな~!
いつも画像より実物が可愛い、期待を裏切らないBFS!
今回もスタンプやエンボスパウダーも新色がたくさん発売されるのでそちらも楽しみです❤










コメント

人気の投稿