Blue Fern Studios 12月のスケッチ





Blue Fern Studios 12月のスケッチです。

今月のスケッチはこちらです。




私の作品はこちらです。

【wonder】
ワォ~!!スケッチほぼ関係なし!笑


クリスマス感満載です☆
ちなみのこの大きなツリーは皆様おなじみのイオンモールです。笑


今回使ったこのペーパーは本当にVintage Christmasって感じの渋い色合い★
ちょっとクラシカルで素敵です~❤


しかしこのVintage Christmas collection
大人気過ぎてどこの店も品切れ続出!!!
なんとか手持ちのペーパーだけでまとめようと思い、使用したのはほぼこの台紙の1枚・・・。
あとは他のレイアウトに使った残りのペーパーをツギハギ( ・_・;) 

なので背景のモデペで雪の結晶の模様をいれたり、チップボードの本来使わない部分を使ったり・・・工夫しました。




タイトルの下に使っているのはこちらのチップボードの本来使わない部分。


可愛い形だったんで取っておいてよかった―!ようやく日の目を見た❤
ジェッソで白く塗った後、淵をリキッドパールで縁取りました。



トナカイのチップボードには雪の結晶のスタンプを押して、背中に雪を。寒そう~



このキラキラもなんかのチップボードの抜け殻。笑
にグリッターをたっぷりつけました。
最近は部屋中がキラキラです☆


きれい目でもなく可愛い系でもなくクラシックなイメージのクリアスマスもなかなかいいですな~

この台紙に使用したペーパーはまだ在庫あるお店もあるみたいなんで是非使ってみて下さいね!



<Blue Fern Studios>
Paper 
vintage Christmas Noel/Greeting Cards/Deck the Halls

Chipboard
Marrakesh Panel/Winter Forest/Winter Titles

Glitter 
Pyrite






ありがとうございました!




コメント

人気の投稿