Sizzix work(ポケットアルバム6月)


こんにちは!
今日はSizzixのワークを紹介させていただきます。


毎月作ると心に決めたのに・・・
6月分忘れてました!!!

おっと!もう8月も終わり。
7月分も作らなきゃ~!


取りあえず6月分です。
1年通じて使用しているこちらのBOBUNNY Calender Girlシリーズ。
6月のテーマカラーはオレンジでした!
日本の6月のイメージって水色とか紫だからちょっとびっくり!

でも使う写真がお花ばかりだったので、なんとかいけました。



レイアウト全体はsizzixのブログでご覧くださいね!

今まではsizzixブログの方に日本語の文章も書いていたんだけど
どうもアップすると不具合が出るようなので
今回はこちら日本語の文章を書きますね。


**********************


私は毎月作ると言っていたプロジェクトを作り忘れていました!笑
ポケットアルバム(プロジェクトライフ)の6月分です。


6月は色々な所に花を見に行きました。
ラベンダーや百合・・・
どれもとてもきれいでした!!!

前回も使用したフレームのダイですが
とっても使いやすいです!
大きさも3種類あるので、12インチレイアウトだけなく
色々使えますね!

そしてこの葉っぱのダイはとても便利です!

これはもう1人1個持つべき!笑
色々な大きなや形があって、ちょうどいい大きさで
既存のフラワーーやカットアウトしたフラワーにちょうどいいです!







yuko-strip (1)



コメント

人気の投稿