Blue Fern Studios 9月DTwork



今日はBlue Fern StdiosのDT work9月分の紹介をさせていただきます。
今月は大好きな夏のペーパー"seaside cottage"と
お気に入りの"Autumn Anthology"を使って3作品作りました。



まず1作目はAutumn Anthologyを使ったレイアウトです。



【Happy】
先日行ったぶどう狩りの写真で作りました。
ここのぶどう狩りは最高でした~♡
時間無制限、食べ放題、そして品種がピオーネ!!!
たくさん食べた~♡幸せ♡

なんか去年もこのペーパーで
ぶどう狩りの写真を使ったレイアウトを作った気が・・・。笑

紫が聞いてるからぶどうによく合うペーパーです。w



 
タイトルは紫のエンボスパウダーIrisでエンボスしました。
とっても濃い紫できれいです。



サークルのチップボードはmashroomという色のエンボスパウダーで。
この色はくすんだ緑でちょっと茶色も入ってて
落ち着いたいい色です。



レンガのチップボードは大好きでよく使います。


これはotamealでエンボスした後で
mashiroomを部分的にふりかけてヒーターを当ててムラを付けています。



台紙ペーパーにはバーサマークででスタンプforeverをおし
ゴールドのエンボスパウダー14karatでエンボスしました。



ペーパーの柄を細かくカットして重ねています。
きのこ可愛い~♡



<Blue Fern Studios>
Paper   Autum Anthology     Mercantile/ Penmanship/Gazebo/Calling Cards
Chipboard      Happy, Heart, Love/Shabby Brick Bits/Looped Frames
Flower   Attic Charm Daisies/Courtship Blooms/Harvest Lilies
Embossing poweder    Iris /Oatmeal/Mushroom/14karat
Stamp  forever



2作目です。
こちらも同じくAutumn Anthologyシリーズです。
同じシリーズでも結構雰囲気違いますね。


【story】
こちらは可愛らしいい雰囲気です❤
これも同じぶどう狩りの日の写真です。
ぶどう狩りに行った神戸フルーツフラワーパークは
建物もすごく素敵なんです♪
いつもは花壇にとてもきれいな花が咲いているんですが
この時期は咲いていなくて残念・・・



大きなサークルのチップボードはカットして使用しています。



まず下地として全体にくすんだ黄色AUBURNをエンボスし
その上から濃いオレンジのCHILI POWDERをエンボスしています。

そのままだと少しきつかったので部分的に(黄色とオレンジの境目に)
OATMEALをふりかけエンボスし、最後にジェッソをブラシで飛ばしました。




タイトルはCOPPERでエンボスしています。
存在感のあるラメ入りのメタリックな色です。
レイアウトがグッと締まりますね!





かなりチョキチョキ楽しみました❤
可愛い柄が多い多いのでカットアウトするのが楽しいです!





背景のレース模様はシルクスクリーンです。
やっぱいいですよね!シルクスクリーン。
綺麗に柄が出ます❤


<Blue Fern Studios>
Paper   Autum Anthology    Mercantile/Robin/Calling Cards/Cottage
Chipboard     Circle Groups/Story, Fairytale, Magic
Flower   Attic Charm Daisies/Courtship Blooms
Embossing poweder AUBURN/CHILI POWDER/COPPER






続いて3作目です。


【Beach】
今年の夏はこのペーパーを使ったレイアウトをたくさんお見かけしました❤
ほんと大ヒット!素敵ですよね~!
前回はペーパーをそのまま使ったので
今回は大きな舵をカットアウトして別のペーパーの上にポップアップして載せました。




このペーパーも可愛い絵柄が多いのでたくさんカットアウトしました。




タイトルはまずチップボードをジェッソで白く塗ってから
下半分だけOATMEALでエンボスしました。
白い部分にはステラのラメペン(クリア)を塗ってキラキラさせています。



ランタンのチップボード可愛い~♡
こちらはHONEY、COPPERの2色でエンボスした後
グリッターPyriteを部分的にのせています。



舵の中は薄い水色のペーパーを
サークルにカットしたものをはめ込んでいます。
更にジェッソを薄く塗ってトーンダウンしていています。
小さなドットのステンシルを使ってモデリングペーストで模様をつけ
乾かないうちにパウダーのラメをふりかけています。



こちらのレイアウトは9月のムードボードを参考にしています。




9月末まで受け付けしていますので、是非ご参加くださいね!



<Blue Fern Studios>
Paper   Seaside Cottage  Calling Cards/Mermaid/ Splendor/Relics
Chipboard    Beach Babe/Seaside Lanterns
Flower    Seaside Lilies/Tranquil Blooms
Embossing poweder HONEY/COPPER/OATMEAL
Glitter   Pyrite


コメント

人気の投稿