白浜アドベンチャーワールド

この間の連休に白浜へ行ってきました!

しかし台風接近との事で毎日天気予報とにらめっこ・・・


1日目はどしゃ降りでした゚゚。(>□<)゚。゚゚ 
仕方なく美味しい海鮮丼食べて早々にホテルへ。


しかしー!!!2日目アドベンチャーワールドへ行く日。
なんと前日の天気予報では100%雨の予報だったのに
当日朝起きたら晴れー!!!

もう誰~?晴れ女?(≧∇≦) ←絶対に私ではない。笑


晴れたのではりきって開園1時間以上前からゲートに並びました!
お目当てはエレファントライド!ゾウに乗りたいー!
噂どおりすごい列でチケット取れるかドキドキ!先着20組。
ゲートが空いたら申し込みブースに走って行って並ぶ仕組み。
なので早くから並んでても取れるとは限らないからドキドキ

でもなんとか19組目でセーフ!
一緒に行ったメンバー全員取れて朝からラッキー!!!



 まずはイルカショーを見にいきました。
やっぱりここのショーはすごいですね!
イルカも最後は10頭位でジャンプしても応えタップリでした❤




お昼からはサファリを歩いて散策。
午前中だったのでご飯あげれる動物が少なかったのが残念でしたが
お昼からはゾウさんに乗るから仕方ないー  ( ´艸`)

初!ゾウに乗りました❤すごい高いです!
そして揺れます!揺れるなんてもんじゃないー!笑
娘と一緒に乗ってとても面白かったです!



動物たちとの写真を使って
いつもとは違ったレイアウトを作るのが今から楽しみです!







コメント

人気の投稿