伊丹イベント2017!!!



例年に比べると告知開始がすっかり遅くなってしまいました・・・。

今年もやります!伊丹イベント2017!!!


 ●日時  2017年8月5日(土) 
       *時間は決まり次第お知らせします

●場所  伊丹市商工会議所内
       (産業情報センター 6Fマルチメディアホール)

       JR、阪急伊丹駅から徒歩7分



 


今年は今までと会場が変わります。
今までの場所のすぐ近くですが。笑

広いホールを使用しますので
今までのように階段で上がったり降りたり・・・がないです❤


是非遊びに来てくださいね!
ご予定あけておいてくださると嬉しいです❤


詳細はこちらのイベントブログにアップしていきます。
昨年やそれ以前のイベントの様子も
たくさん載っていますので是非参考にしてくださいね♪



お子様も楽しめる夏休み恒例イベント!!!
是非ご家族で遊びに来て下さいね!





コメント

人気の投稿