通信クラスいただいた感想とレジュメはこんな感じです❤





通信クラス現在受講中の方
更新についてのご返答は昨日が期限となっています。

お返事まだの方はご連絡お願いしますね!



5月の通信クラスキットは昨日発送しています。
完成したら是非instaglamにも#sbyuko通信クラスを付けて
アップして下さいね~☆


**************************

今回更新をお伺いする際ご感想もいただきました。
嬉しいお声をたくさんいただき
一人ニヤニヤしながら読ませていただきました❤



これは私の宝です☆
めちゃくちゃ励みになります!!!
本当にありがとうございます!!!



3期ご受講を考えていらっしゃる方の参考になればと思い
一部ですが紹介させていただきます❤



******************************


●毎月勉強になる事が盛りだくさんなので、
キットが届くのを楽しみにしています。
毎回のポイントは、本当になるほど!って勉強になりますので、
是非とも継続で勉強させて頂きたいです!



●毎月のポイントがとても勉強になるのはもちろん、
自分では選べないようなペーパーでレイアウトが作れて発見もあるし
いろんなジャンルのキットが届くので毎回楽しく作成しています。



●毎月の通信クラスが届くのを楽しみにしています。
ゴージャスなフラワーがなくても、
ペーパーだけで十分かわいくて見栄えがするレイアウトに、
毎月ほれぼれしています。



習会も遠方のためなかなか参加できないため
通信がとてもありがたいです



●とても作りやすくて分かりやすいです。
深く知れて為になっております。



レイヤーのコツとっても参考になりました。
苦手なレイヤーが少し上手になった気がします


●他のスクラップブッキングのキットのレジュメは、
作り方が書いてあるだけですが、ゆうにゃんさんのキットは、
毎回ポイントが書いてあって、とっても勉強になります



●わかりやすく書いてくださってるので作りやすいです。
毎月のポイントも、なるほど!という点ばっかりで、
ステッカーの配置などちゃんと意味があるんだ
というのを知ることができました。
(今までは場所を埋めることばかり考えて配置してました)
私は基礎的なことをあまり知らないので
もっといろいろ知りたいです。




通信クラスを受けこのようにした方がいいですよ!と
来ていただいている方にお伝えできるようになったこと、
嬉しく思っています。
レッスンキットを作成するときにも迷ったときに、
先生の〇月の通信クラスでのポイントでこうだった!
と確認しながらできることも通信クラスを受講して
たくさんあるうれしいことの1つです。



●キットが届いたらレジュメを読むのが何よりの楽しみでした。
なんとなく頭では分かっているようないないような点が
明確に記載されてるので納得して進める事ができました。



●完成した時の満足感だけでなく、
LOのワンポイントなども同時に学べ
お家にいながら講習に行ったかのような気分で満足感でいっぱいです(^^)
毎月どんなキットかな〜?とワクワクしながら
キットの到着を楽しみにしています!



igにアップされてる方もいて、
こんな写真も合うんだなぁとか、そういうのも勉強になります。



●スクラップブッキングをちゃんと勉強したことがなかったので、
毎回「そうなんだぁ!!」の連続でした。
しかも、ちょっと質問してみたいな
って思うことも聞けて、すごくすごく嬉しかったです。



毎回写真が引き立つレイアウトで、
この1年間は空間の使い方や、カットアウトの仕方とか
基礎的なことがとっても勉強になりました!!



レジュメが見やすくわかりやすいので
毎月サクサク作れました!!!


レジュメも大変丁寧でわかりやすく
全部また自分でも応用して作ろうと思い、
ファイリングしております(^^)



*******************************


たくさんの嬉しいご感想ありがとうございます❤
本当に励みになります!!!





今回は通信クラスのレジュメを
ちょこっと紹介させていただきます!
毎月 ”作り方レジュメ” が2~3枚と 
”今月のポイント” が1~2枚付きます。





”作り方”の途中にもワンポイントアドバイスを
ちょこちょこ入れています♪



”今月のポイント”はイラストや写真を交えながら
できるだけわかりやすく基礎知識をお伝えしています。
毎月登場するキャラクターを何にしようか
考えるのも一つの楽しみです❤



こんな感じで毎月”楽しく作れて、しっかり基礎を学べて、
勉強になるのに可愛い作品ができる!”を目標としています。


3期の募集はもうすぐ始まりますのでよろしくお願いします!






コメント

人気の投稿