広島クラスレポ!



6月18日(日)広島スクラップブッキングフェアーへお邪魔してきました!

会場は駅近くのとても便利な場所♪
可愛いフォトブースなども設置された素敵なイベントでした!


そんな会場で光栄にも講習をさせていただきました!




午前の部はクリア12インチレイアウト。
午前は90分設定だったんですよね。

なのにサンプル作っているうちにあれもこれもしたくなり・・・。笑


講習中は「これやって」
「そのあいだにこっちやって」
「手が空いてる人はこれして」
みたいな忙しい講習になってしまい申し訳なかったです・・・。
結構飛ばしました。ハイ。(_ _ )/ハンセイ   


そんな中何とか写真撮れないか1人チャレンジしてみる!笑
皆気付いてないだろうな~笑

急いだ甲斐があって(?)何名かは仕上げてくださいました!
一応時間内に完成する講習を心がけています★
良かったです~♪
完成しなかった方も後は貼るだけだと思いますので
是非仕上げてくださいね!!!
ご参加ありがとうございました!




お昼は皆様と一緒に最近のSB事情について話しながら
”むさし”のお弁当をいただきました。
美味しかった~❤



午後からはギャラクシーキャンバスクラス。
たくさんの方にご参加いただきました!





前半の皆さんの不安そうな顔・・・
そうですよね~( ・_・;)
「これが本当にギャラクシーになるのか???」
って思いますよね。


かと思えばこんな余裕のお方も。笑
でも少しずつ慣れてくると
「答えが見えない~!」
「何が正解なの?」
「やめ時がわからない~!」
とか言いつつ皆さん楽しんでくださってました❤(よね?)


この頃にはすっかりギャラクシーに❤


飾りつけをするとさらにギャラクシー感がアップしますよね★

講習中の様子を岡山のはっしーさんが撮影してくれました!

はっしーさん、ありがとう❤


後日送っていただいた写真を追加しました♪




皆様それぞれ個性的なギャラクシーと❤
ご参加ありがとうございました!


着色に失敗はありません❤
特に今回のギャラクシーは気に入らなければ
真っ黒に塗りつぶしてまた最初から~ができるので、
またお家でも気楽に楽しんでもらえたらと思います!


今回広島のイベントにお邪魔させていただけて
とても楽しかったし、うれしかったです!
いろんな場所から来てる方も多く(岡山、山口、姫路、四国等)
たくさんの方にお会いできてうれしかったです。


このイベントに招待してくださった
そらまめさんはじめ広島スタッフの皆様
本当にありがとうございました!
とても素敵なイベントでした❤
スタッフの皆様と❤

またお会いできる日を楽しみにしています♪

あ!そうそう!
たくさんの方と一緒に写真撮らせてただきました。
もしよければ送ってください~(*^▽^*) 

よろしくお願いします!

帰りの新幹線の中で❤
今日はビールではなくスイーツです♪







コメント

人気の投稿