ラブメモ掲載作品と色々お知らせ




本日通信2期6月分の発送いたしました!
到着までしばらくお待ちくださいね。
完成したらインスタに#sbyuko通信クラスを付けてアップしてくださると
皆の作品が見れて楽しいです~♪
写真が変われば雰囲気もすごく変わるので見ていて勉強になります!

**************************


ラブメモプラス発売されましたね!(結構前ですが・・・)


最近締切当日に作ってる・・・涙
ダメですね。もっと頑張らないと。

ありがたいことに掲載していただいたのは応募した2作品。
1つは以前にブログでの紹介したことのあるハロウィンのレイアウト。



【BOO】



もう1つは自撮りのコーナーに掲載していただきました。
実は・・・急いで作ったからか。
作品が戻ってきたときに曲がっていたのでもしや?とは思ったんですが
のり付けが甘かったようで、掲載された作品は写真が曲がってます。 ( ΓoΓ)
今回小さく掲載されていたので目立ってないですが反省・・・



【HUGS&KISS】
 娘とふざけて撮った自撮り写真3枚を使って作りました。


チップボードの先の部分にはNUVOを。

タイトルはBlue Fern StudiosのOATMEALでエンボスしました。


手作りのパステルカラーのデュードロップを付けました。

ラブメモプラスは大型書店などで購入できます。
たくさんの作品が載っていて、
役立つテクニック等の情報も満載です♪
是非お手に取ってみて下さいね!



************************



伊丹イベントブース紹介次々とアップしています♪
こちらから是非ご覧ください!

毎年大人気のスタジオプチパさんの撮影会の申し込み案内はこちら
お申込みは来週ですので要チェックです☆





コメント

人気の投稿