今頃ですが。。。夏!海!のレイアウト。笑


今朝は少しだけ晴れ間が出ましたね!
今日はこのまま久しぶりにいいお天気かと思いきや
すぐに曇ってきてしまい残念です・・・。

貴重な晴れ間。
ジムへ行く前に急いでずっと天気が悪くて
撮影できないでいたレイアウトを撮影しました。



【summer】
もうすっかり秋ですが・・・
夏のレイアウト。
なんだかもう懐かしい気さえします。笑


今回はPrimaのペーパーとダイカットを使いたかったんですが
台紙にできるようなペーパーがなく
(このシリーズは人気でsoldoutが多く買えませんでした)
悩んだ挙句、台紙はBlue Fern StudiosのWanderlustを使用しました。
結構イメージとあってる♪


Primaの St. Tropezシリーズはダイカットも購入したので
頑張って使いました!
可愛いダイカットなんだけど
なんだか1パックの中にいろいろなテイストが混ざっていて・・・
今回は海っぽいものだけ使用しました。



フラワーも同じシリーズのものを使用しました。


夏のきらめき。
グリッター、ラメ、ミニストーン、グラスビーズ、
デュードロップ、スパンコールなどで
キラキラ透明感を出しました。


久しぶりにステンシル+モデリングペーストでテクスチャーをつけました。
背景にはprimaのミストで着色もしました。
わかりにくいけど、もともとのペーパーの柄に
さらに濃淡をつけた感じになっています。


カニ♥
タイトルもダイカットを使用しました。
可愛いです。


ずっと気になっていたこのレイアウト。
やっとアップできました。
よかった!

またしばらくお天気悪いみたいですね。
でも今日の午前中にもう1つ(いや3つ?)作品を撮影したので
また紹介させていただきます♥


ご覧いただきありがとうございました!






コメント

人気の投稿