通信クラス11月予告

昨日はキット販売でした。
今回もたくさんの方にご購入いただきありがとうございました!

先ほど確定メールをお送りさせていただきました。
ご確認くださいませ☆

届いていない方はお手数おかけしますが
ご連絡いただけますようよろしくお願いします。

******************************



通信クラス11月の予告です。
今月はリクエストの多かった”和”のレイアウトです♥

時期的に七五三の方もいらっしゃるかな?
そうでない方もいらっしゃいますよね。
今回私は2年前の娘が3歳の七五三の写真を使いました。
「わ~こんなに小さかったんだ!可愛い~♥」と
当時を思い出しました。

こうやって過去を振り返るきっかけや時間を作ってくれる
スクラップブッキングって素敵ですよね♪


私みたいに過去の七五三写真で作ってもいいし
あえて七五三っぽいワードは外していますので
お正月の着物やその他少しフォーマルな写真(スタジオなど
いいと思います。


今回お花の色が赤と紫と2パターンあります。
どちらかの色のお花が入っています。
どちらでもあうようにレイアウト作っています♪

ちなみに男の子でも女の子でもいけるように
赤×黒×ゴールドにしていますので
ぜひ男の子のお写真でも作ってくださいね~!
男の子バージョン見たいので
できたらインスタにアップしてくれるとうれしいです♥
(#sbyuko通信クラス)



使用するものは基本ツール、ゴールドインク、
黒インク、ポップアップフォーム
お持ちの方はゴールド系のリキッドパールです。


発送は11月末を予定しています。

コメント

人気の投稿