ギャラクシーキャンバス滋賀でした!



日曜日に滋賀県守山市にて
ギャラクシーキャンバスクラスを開催させていただきました!


5名様のご参加♪
今回もやっぱり途中「これ大丈夫???」と皆様不安そうでしたが・・・(笑)
皆様素敵なギャラクシーが完成しました!
講習後はおしゃれなお店でランチをご一緒させていただきました♪
ガレット~!おいしかった!
ランチ後のデザートは半額ということで
我慢できずパフェ食べちゃったよ~!笑

まぁ~しかし話題の豊富なこと!!!
いろんな話をしてめっちゃ楽しかったです!
午前3時間の講習のはずが帰りの電車に乗ったのは17時でした~笑

皆様ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています♥


ギャラクシーキャンバスの出張依頼
おかげさまでたくさんいただいています!
4名様よりお伺いいたします。
(もちろんそれ以下でもOKですが
交通費を参加人数で割っていただくので
少しでも多い方がいいかもしれません)

今後少し使用材料が変わる可能性があります。
もし気になっている方がいらっしゃれば
お気軽にお問合せくださいね!!!



コメント

人気の投稿