sizzix 三角BOXでハロウィンの準備!

sizzixのワークとしてハロウィンのお菓子入れを作りました!

ハロウィンって何かとお菓子の準備が必要。笑
うちの娘もあちこちでお菓子をもらってきます。

そんな時ちょっとした袋や箱があると便利ですよね!

今回はsizzixのダイTriangle Gift Boxを使って
立体的なお菓子入れを作りました。


三角パック?みたいな。笑 形です。
立体的なので大きなキャンディーとかも入ります。


葉っぱ、タグ、ハートもセットになっているので
このダイさえあれば可愛いBOXが作れちゃいます♥


こちらは大きな羽のダイDelicate Featherを使用。
この羽は黒以外の色で抜けばもっとかわいいはず。笑
黒で抜くと一気にカラス感!笑



使用したのはこちらのダイです。


どちらももともとはハロウィン用のダイではないので
いろいろなシーンで使えて便利だと思います!

ご覧いただきありがとうございました♥




コメント

人気の投稿