シモジマオリジナルクラスでした!


27日(金)は第1回目のシモジマオリジナルクラスでした!




満席の6名様にご参加いただきました!
いつもの講習ではお見かけしないお顔や
とても久しぶりのお顔もありうれしかったです!!!
ご参加ありがとうございました♥

普段苦手なテイストや「この写真で作りたかったんです!」
というお写真をお持ちいただき、
悩みながらもサクサクと約2時間半で
ほぼ完成されていました♪


通常の講習とは違い、最初に「ご自身でドンドン作っていってもらうので
バンバン質問して進めていってください!」とお伝えしました。
皆様本当にたくさん質問してくださり、
なかなか中身が濃かったんじゃないかな?と思ったんですが
いかがだったでしょうか?(///∇//)


売り場にたくさん並んだペーパーから
レイアウトに最適なペーパーをその場で選んでいただき
ほぼ完成に近い状態まで作れて
しかもお子様連れでもOK♥
こんなクラスはなかなかないですよね!
これからも頑張って続けていきたいです!
私自身もいろんな作品が見れてとっても楽しかったです


次回は乾先生が12月に開催予定です!
日程は決まり次第アップされると思いますので
是非チェックしてさいね!









コメント

人気の投稿