緑書房

ずいぶん久しぶりの更新になってしましました。


緑書房からスクラップブッキング本が2冊発売されましたね!


「スクラップブッキングとミニアルバム」

215点の作品が紹介されていてとっても見ごたえがあります。
私の作品は4点掲載していただきました♪




「親子で作るオリジナルアルバムとかわいいカード」

親子で作るとなっていますが内容はめっちゃ高度です!!!(笑)
仕掛けカードや変わった形のデコ等すごく参考になります。
そしてほぼすべての作品の作り方がイラストや写真付きで説明してあります。
私的にはこちらの本のほうが勉強になりました。
私の作品は6点掲載していただいています。



2冊とも一般書店でも購入できると思いますので
見かけた際に是非お手に取ってご覧くださいね!!!

コメント

人気の投稿