ii

今後の予定


【シモジマクラス】

   5月31日(水)/6月3日(土) 10:30~12:30
   詳細はこちら 満席


【広島スクラップブキングフェア】
日時:6月18日(日) 10:00~
場所:広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  終了
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


【名古屋クラス】

日時:7月2日(日)
場所:名古屋ロフト6F
申し込み:6月1日開始。詳細はこちら 満席


【伊丹イベント】
日時:8月5日
場所:伊丹商工プラザ6Fマルチメディアホール  詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2011/09/09

CELEBRATION




先日使ったWebster's  pagesのLet's celebration.
WPの中ではちょっと珍しく彩度、明度高めの色合いなので
残しておいても他のPPと合わせるのも難しそうだし・・・。
余りPPも溜まっていく一方だし・・・。

なので先日のecho park辺りから「使ったPPは使い切ろうキャンペーン」開催中(笑)





台紙に使用したダイカットペーパー以外はほとんど残りのPPからの切り抜きで。
やっぱりこのシリーズは色鮮やかなのでbabyの写真が合わせやすいな~
写真の中にまで色があるとぶつかってしまいそう・・・。
モノクロに焼くか色があまり入ってない方がまとめやすそう。






このフラワーはリボンをクルクル巻いて作りました。
ちょっとゴワッっとした質感のリボンで普通に使うには使いにくて
ずっと眠っていたんだけど、こうやってフラワーにしたら以外にも可愛かった♥






このストローとかお花とか頑張って切り抜いた(笑)
よく「どこまできちんとカットしますか?」って聞かれるけど
おうちでまったり作っている時はカッター数本を駆使してかなり頑張ってカットします。

でも講習でやるのとかはそこまでしたら時間内に終わらないし
細かい作業が好きでじゃない方もいるし・・・。
その場合は早くきれいに切れる範囲。にとどめています。






まだもう少しWPのPP残ってる~(涙)
ちょっと飽きてきたかも・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿