ベビーと一緒に!スクラップブッキングサークル






出産前から考えていたベビーと一緒に参加できる
スクラップブッキングのサークルを立ち上げようと思います♪


かわいい写真が多いベビーの時期♥( ○ ´ ∀ ` ○ )
でもなかなか講習にも参加できないし・・・
そもそも子供が小さいから興味はあるけど始めらないママも多いのでは?



なのでこのサークルは「講習」ではなく
おしゃべりしながら自由に作ってもらえる形にしたいと思います。

毎回作品が収納できるプロテクターをお付けしますので
ある程度たまったらまとめてミニアルバムにできます♪


ママ同士の交流の場にもなってくれてら嬉しいので
皆で楽しみながら作品を作れるスペースになればいいな (*⌒▽⌒*)  


第1回目は体験会として参加費¥500です!




           クローバー日時…5月24日(木)  ①9:45~10:30  ②10:45~11:30(満席)
           クローバー場所・・・いたみホール4F 中和室
 
           クローバー参加費・・・¥500



           クローバー内容・・・6インチ(約15cm四方)の作品を1枚自由に作っていただけます。
                   キットは当日お好きなものを選んでいただきいます。
                   パンチ等作品作りに必要なツール類はお貸しいたします。
                   未経験の方も参加大歓迎!スタッフがアドバイスさせていただきます。



           クローバー持ち物・・・はさみ、のり、定規、筆記用具、写真1枚

           クローバースタッフもベビーを連れて行きます。(4か月女の子、1歳男の子)
               保育はありませんので各自でおもちゃ等ご持参ください。
               たくさんのベビーがいるので怪我やトラブルのないようにお願いします (*⌒▽⌒*)  





           チューリップお申込み方法・・・ お名前、希望される時間帯(①、②)、参加人数、
                        ベビーの年齢を明記のうえ 
                        下記アドレスにメールにてお申し込みください。

                         ラブレターsbyuko@yahoo.co.jp





            
            伊丹市以外の方も少し大きなベビでも(3歳位まで)OKです。
お友達を誘って是非遊びに来てくださいねo(^o^)o


お友達で興味を持っている方がいらっしゃたら
この記事を見せていただけると嬉しく思いますヾ(≧∇≦) 

よろしくお願いします♥








コメント

  1. こんばんは。ゆう☆にゃんさんの作品が好きで、こちらにはちょくちょくお邪魔させていただいています。
    私も6か月になったばかりの女の子がいるので、近くであれば、ぜひ参加したかったです!上の子の幼稚園の送り迎え等があるので、この春からはなかなか思うようにクロップタイムがとれないのですが、いつもゆう☆にゃんさんのすてきな作品に癒されています♪先日の白を使ったレイアウト、大好きです。

    返信削除
  2. ほんと素敵な企画ですね!
    仕事で行けませんがたくさんのママが参加できるといいですね~!!応援してますっ

    返信削除
  3. >Kazさん

    こんにちは!コメントありがとうございます♪
    6か月の女の子・・・♥ 可愛いでしょうね~(○´∀`○)
    上のお子さんもいらっしゃったらなかなかSBタイムはとれないですよね(涙)
    今私は1人の子育てでも手いっぱいなのでほんと尊敬しちゃいます!
    頑張ってくださいね!

    返信削除
  4. >あやさん

    ありがとうございます!
    自分があったらいいな~と思うサークルを形にしてみようと思いました♪
    まだまだこれからなんでどうなるかわからないけど
    応援していただけると嬉しいです(*^▽^*)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿