伊丹イベント詳細その1



いよいよ近づいてきました伊丹でのイベント!
本日より決定している内容を少しずつお知らせしていきたいと思います (*´▽`*)






<伊丹のお花屋さん >



 


海外より輸入したクラフト用のフラワーをお安く販売致します
pri○aのフラワーと変わりない物がそんな値段で?!
びっくりして買いすぎないように(笑)

とってもきれいなフラワーですので是非見に来て下さいね♪


↑はい、大量に買いました(笑)
でもすごく安かったし使えるものばかりなのでとってもいいお買い物だったと思います!









<韓国子供服「kyonri] >

今流行の低価格でかわいい韓国子供服が並びます。
普段着・おしゃれ着・・・きっとお気に入りの服に出会えますよ!!

(画像のものが当日売り切れている場合もあります!)





や~ん♥フリフリ  ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
うちの娘がもうちょっと大きかったらっ~(涙)
でも将来の為に買っておこうかな?
先日やっと60サイズアウトしたばかりなのに(笑)





                                              こちらのmixiコミュにも是非ご参加下さいね!


コメント

人気の投稿