fam(MY Creative Sketches)





MY Creative Sketches  DT workです。

         


September Sketch





先日の娘ちゃん初水着&水遊びの日の写真を使いました。
ペーパーはOctober Afternoon Woodland PARK

久しぶりにOctober Afternoon使ったけど可愛い!
最近可愛いの多いですよね~
前回のCake Walkも可愛かった♥

実はたっぷりかってあるけど
娘ちゃんの1歳の誕生日の時に使おうかと思ってストック中♪
使うの楽しみだな~






ダイカットレースペーパーに
リップルボードにモデペと砂を混ぜたものを塗ってのせました。


 





一瞬難しそうに思ったスケッチでしたが
作ってみたらとても楽しくお気に入りの作品ができました♪

こちらは10月14日が締め切りとまだ日があるので
是非ご参加下さいね!








コメント

コメントを投稿

人気の投稿