halloween






え~今頃ですがハロウィンLOです。笑
伊丹っ子で行ったハロウィンのお庭での写真をどうしてもLOにしておきたくって
結構前に作っていたのですがすっかりアップするのが遅くなってしまいました。






もうハロウィンのぺーぱーは買わない!と思っていたのに
最後の最後に可愛さのあまり買ってしまったoctober afternoon.






この写真の周囲につけた傷ですがこれを使いました。





prima のディストレスツールです。
こちらはラブメモDTの時にメモリープレイス様から
「使ってみて~」といただきました。

最初何かよくわからずおれいさんと
「これかかと削るやつにしか見えない~w」とか言って
爆笑してたんですが使ってみるとなかなかの実力!!!

本体上部がペーパーディストレッサーになっていて
面の部分はサンディング(付け替えパーツで粗さの違うのもあり)
本体下部がボーンフォルダになっています。





  お尻の部分のキャップをあけるとメタルブラシが。
  これで写真などをこするといい感じにキズが付きます。

             
このツールでディストレスすると気のせいかいつもよりきれいにできる気が。
はさみでやるように意図しないところで破けてたりしないので気に入っています。



なんだかイベントもの物ってイベントが終わってからの方が写真いっぱいあるのに
イベントが終わったらもう時期外れみたいな感じですよね~
(さすがにハロウィンは時期外れだけどw)

今クリスマスLOもいっぱい作っているけど
ほんとならクリスマス終わって写真いっぱい撮ってかtら作りたいな~

コメント

人気の投稿