ii

今後の予定


【シモジマクラス】

   5月31日(水)/6月3日(土) 10:30~12:30
   詳細はこちら 満席


【広島スクラップブキングフェア】
日時:6月18日(日) 10:00~
場所:広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  終了
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


【名古屋クラス】

日時:7月2日(日)
場所:名古屋ロフト6F
申し込み:6月1日開始。詳細はこちら 満席


【伊丹イベント】
日時:8月5日
場所:伊丹商工プラザ6Fマルチメディアホール  詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2013/06/05

My Creative Scarpbook June







My Creative Scarpbook 今月もLimited Edition Kitを担当させていただきました。





6月はCrate paper のDIY shopを中心としたラインナップ。
一瞬カジュアル系かと思いきや
Primaやpink paislee のフラワーも入っていてとってもかわいい♥




今月はLO4つとカードを作りました。







re-Birthさんで撮影した家族写真で。
何回も使っているようだけどビミョーに違うショットですw。
ペーパー自体は定規風だったりカジュアルですが
少し落ちついた感じに仕上げてみました♪










娘ちゃんが初めて靴を履いた日の写真。
悲しいことにこの靴片方どこかに落としてしまって行方不明~涙
ベビーカーに乗せるときは靴を履かせてはいけません ( ΓoΓ)⊃う"っ
なのでめちゃくちゃ思い出の写真です・・・。








先日行ったバラ公園の写真で。
ペーパーが赤だったのであえて黄色のバラと映ってる写真にしました。








同じくバラ公園の写真で。
こちらは赤をメインに。
写真の下に使っているのはエンベリパックの台紙です。
可愛い形だったので利用してみました。



今月もとても可愛くて作りやすかったです。
crate paperって私の中ではカジュアルなイメージだったんだけど
エンベリとの組み合わせでそれなりにエレガントにもなるんだな~と勉強になりました!

他にも素敵なDTによるサンプルが満載のギャラリー
是非のぞいて見てくださいね!

2 件のコメント:

  1. めっちゃ~すごーーーい♪

    テンション上がりましたーーー!!!!
    さすが!天才♪ww

    海外にでても、 babyちゃんは引けをとらないわ♪
    世界征服なのだぁ~ww (もう・・・babyちゃんじゃないか。。。)

    (•'╻'• ۶)۶  かわいいです♪ww

    返信削除
    返信
    1. わ~♪ありがとうございますヽ(^o^)丿
      今回のキット今までとテイストが違ったんでドキドキだったんですが
      そう言っていただけると嬉しいです~!

      そうなの・・・娘ちゃんもうbabyじゃないの。
      なんだかさみしいよね~
      babyの期間ってほんと一瞬。
      後悔ないように満喫したつもりだったけど
      まだまま物足りないわ~(>_<。)。。

      削除