ボランティア応募御礼



先日の”伊丹イベントボランティアスタッフ募集”に
たくさんのご応募ありがとうございました!

思いかけず本当にたくさんのご応募をいただき
スタッフ一同とってもうれしかったです!!!


名古屋や東京など遠方の方からもご応募いただき
本当に感激しました!

予想以上のご応募をいただきましたので
非常に心苦しくはありましたが
今回は抽選という形をとらせていただきました。


お断りしてしまった方には本当に申し訳ないです・・・。
でもそのお気持ちがとっても嬉しかったです☆
これからたくさんの企画をしていきます中で
もし更にお手伝いいただきたいことがありましたらお願いするかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします。
是非イベントにも遊びに来てくださいね!



お手伝いをお願いすることになりました方は
どうぞよろしくお願いします☆
また改めて詳細等お知らせいたしますね。










コメント

人気の投稿