casket 1-day atelierのレポ


2月21日casket *1-day atelierのレポです♪

今回の写真はcasket*店長のayaさんが撮影してくれました。



制作したのはクリアレイアウト☆




地味にカットが多かったですね・・・。
特に雪の結晶の形がジワジワきましたね~笑


この場面ではないですが、
厚さ2mmの厚紙をカットする作業も結構大変でした!
持ち物のカッターに
厚紙を切るの工作用のカッターと書いておくべきでした。(_ _ )/ハンセイ 



最初に加工したクリアシートに
カットしたパーツを重ねて貼っていきます。



ご参加くださった皆様と。
ありがとうございました❤



こちらのレイアウト、おかげさまでお申込みが多かったので
追加でキットを準備しているのですが
全ての材料が揃うのにもう少しかかりそうです。

クラスをもう1度。か
キット販売か。
どちらもか。

いずれかの形ですると思います。
クラスしたかったんだけど、3月はちょっとバタバタするので~
と言ってる間に春になりそうな(´ヘ`;)

また決まり次第お知らせさせていただきますので
宜しくお願いします。








コメント

人気の投稿