通信クラス第3期の募集について


気付けばもう5月も半分過ぎていましたね・・・。

通信クラスの第3期の募集をする時期ですね!
嬉しいことにたくさんお問い合わせをいただいています❤ (*^▽^*)

今現在受講してくださっている方に
継続するかどうかお伺いのメールを今週中にお送りします。

そのお返事が揃ってから、
第3期の募集人数を決めますので
もう少々お待ちください。

募集開始の時期は5月末~6月初旬頃を予定しています。



前回の募集時にたくさんの方にキャンセル待ちをいただき
(最終的に100名近くになったかと思います❤)
2期は募集がわずかでしたので、
キャンセル待ちからお声かけさせていただきましたが
3期の募集分は通常通りネットショップにゃんだふるSBらいふ)を
利用しての募集となります。




そしてもしもすぐに満席になりましたら
キャンセル待ちも受付させていただきます。


こちらは入金がなかった等でキャンセルが出た場合
繰り上がりなどもありますが
今回から第4期以降の優先枠とさせていただきます!
(前回キャンセル待ちしてくださった方は
申し訳ありませんが再度ご登録お願いします。
前回ショップ、メール、FBと色々な所からキャンセル待ちがあり
順番がややこしくなっているので
お手数おかけしますが、再度よろしくお願いします)


第4期以降は3期のキャンセル待ちをしてくださった方から順に
お声かけするようにいたしますので、
もしいつか受講してみたい・・・と思ってくださる方がいらっしゃれば
キャンセル待ち登録してくださるとうれしいです❤
(キャンセル待ちは3期受講の受付終了後に行います。詳細はまた後日♪)


この文章で伝わるでしょうか・・・???  ( ̄∀ ̄;)




まとめます!笑

・通信クラス第3期(2017.8~2018.2)募集は5月末~6月初旬

・今回はネットショップで募集します。

・キャンセル待ちしてくださった方は、
 第4期以降の優先的にお声かけさせていただきます。

・キャンセル待ち受付方法は改めてご案内いたします。



*6月より定形外郵便の送料が上がります。(定形外¥250→¥340)
 それにより受講費も変更になります。
 詳しい金額は募集告知時に表記します。
 

ご質問がありましたらいつでもメールしてくださいね!
来週あたりには詳しいお知らせが出せるようにしたいと思います。


よろしくお願いします❤

















コメント

人気の投稿