伊丹イベント販売キット⑦



8月5日開催!伊丹イベント!


もう明後日ですよ~!!!伊丹イベント!

毎年恒例ですが今頃新しいキットサンプル作ってます。笑
(まだレジュメ完成してないキットもあるのにねェ・・・涙)



【little MOMENT big MEORIES】

写真整理をメインに(3枚貼れます!)サクッと簡単キットです!
夏休みの思い出をパパっとレイアウトに♪

サンプルで使用した写真は牧場ですが、
何でも合わせやすいと思います!
色味もネイビー×ミントなのでBOYSにも❤


以前紹介させていただいたこちらのキット。
少し変更しました。

タイトルやジャーナルの位置を変え
フラワーも追加しました。


さあ!もうひと頑張り!
でも娘が横で「公園行く~!図書館行く~!」と言ってるので
一旦休憩かな。
でも最近夜中に起きて作業がどうしてもできなくて(起きられない)
昼間にしたいんだけどな・・・笑







コメント

人気の投稿