通信クラス発送とキャンセル待ち


本日通信クラス12月分発送しました!
いや~!さすが12月!!!
もうすでに郵便局激混みです!!!
早めに出しておいてよかった~





*通信クラス4期のお申し込みをされた方へ。
受講案内をお送りした方の入金期限が本日までとなっています。
まだ入金で確認ができない方がいらっしゃいます。
メール差し上げましたが、今一度ご確認よろしくお願いします。



*キャンセル待ちの方へ
4期を受講していただける方にはご案内メールをお送りしました。
万が一追加でご案内できる場合は年内に案内をお送りする予定です。




*キャンセル待ち状況
おかげさまでたくさんの方にキャンセル待ち登録していただいています♥
本当に心から嬉しく思い、励みになります!!!
12月更新時にまた増えましたので
今現在で100名ほど登録してくださっています。

現在自分が何番目なのかわからないと思うので
メールが来ないことを不安に思い
確認のメールをいただくことがあります。
気になる方はいつでもお問い合わせくださいね!
目安としては・・・
以前(6月)に登録された方は80番目までには入っています。
12月入って登録された方80~100番目くらいです。



*お願い
キャンセル待ちやその他連絡先には
普段使用しているアドレスをご登録ください。
連絡が取れない多くが、パソコンメールで登録していて
パソコンをしばらく見ていなかった・・・というケースです。
必ず普段からよく使っているアドレスでご登録下さいね!

キャンセル待ちの自動返信メールが来ていない方は
一度ご連絡下さいね!



たくさんの方にお待ちいただき
うれしく思うと同時にしっかりやらなくては!
時が引き締まる思います。

これからも皆様のお役にたてるよう頑張ります!





コメント

人気の投稿