インスタグラム コラボ配信させていただきます!



Stay Homeが続く中、いろいろなライブ配信が盛んですね!
リアルに講習へ出かけたり、人と会ったりできないので
ネット上で繋がれるのはうれしいですよね!

そんなかきみえもんさん事 @montblanc3hamsterさんが
色々な方とコラボしてスクラップ業界を盛り上げようと
楽しいライブ配信をしてくれています!

すでにライブ配信を見たことある方
毎回楽しみにしている方も多いかと思います💛
きみちゃん、めっちゃおもろいよね~!!!

なんと!その素敵なコラボ配信に私も出演させていただくことに!!!
本当にうれしいですね~(●´ω`●)
会えなくてもみんなと繋がれる💛感謝!感謝!

コラボ配信では毎回講師の方が素敵なネタをレクチャーしています。
私は何しようかな~?と悩んで・・・・


やっぱこれでしょ~!!!

ギャラクシーカード!!!
以前ギャラクシーキャンバスとして全国で講習をさせていただいた鉄板ネタ!!!
さすがにキャンバスは時間がかかるので、カードにしました(*^-^*)

できるだけ簡単にどなたでも作てもらえるように
行程や手順を考えぬいたプロジェクトです!

もしよかったらライブで一緒に作りませんか?



ご準備いただくものはこんな感じです。
とりあえず絵の具(12色セット位)と黒のカードストック
ジェッソ、筆、歯ブラシがあれば大体できます!

過去にキャンバスの講習を受けたことある方は復習気分で作って下さいね♪

このギャラクシー、簡単にできるんですが
やっぱり何回も作れば作るほど上達します。
このお家時間が長い時に是非カードの大きさを変えてみたり
キャンバスに書いてみたたり
色々アレンジを楽しんでもらえたらと思います!

配信は 5月1日(金)21:00~ 
@montblanc3hamsterさんのアカウントにて配信


是非一緒に楽しんでください💛
よろしくお願いします。
(今から、化粧はしといたほうがいいの?
部屋はどこまで見える?片付けなまずい???など色々ドキドキしてますw)

ちなみに・・・このギャラクシーキャンバス
一時キャンバスが手に入らなかったので終了としたんですが
最近またキャンバスが手に入るようになってきたので
ご希望があれば講習を開催することができます!
・・・でも今の時期は無理ですけどね(T_T)

コロナが収束してまた以前のように講習できるようになれば
良かったらご相談くださいね!



話がそれましたが5月1日21:00~よろしくお願いいたします!
ライブ配信緊張する~(>_<)






コメント

人気の投稿