winter landコレクションでクリスマスレイアウト

 


先日オンラインでクリスマスクロパしました~!
このご時世、中々リアルで集まってクロパできないけど
(というかそもそもこのメンバーは大阪、兵庫、三重、名古屋等で
普段からそんなに会えないんだけどw)

おしゃべりしながら作品作るのってやっぱり楽しいな~♥
おしゃべりに意識行くかと思いきや、意外に手も動く♪
めっちゃ楽しく作れました!


そのクロパで作った作品です♥

mintayのwinter landコレクションを使いました!

水色と赤がポイントになっているペーパー。
冬とクリスマスがテーマかな。
冬オンリーでも作れるので、これからまだまだ使う機会がありそう♥



このニット柄のペーパーがとってもツボ♥可愛い(●´ω`●)
あたたかなニット柄と雪が積もった感じとの対比で冬っぽさを演出w



この雪が積もった感じは、スノーテックスがカチカチでダメだったので
モデペを塗った上に透明なフレーク?みたいなのをかけて
フワフワの雪ではなく、ちょっと凍りかけの雪を表現してみました。


この白いポインセチアはフォーミランシートで作りました。
水色のインクでうっすらと着色もしました。



何層にもカットアウトしたパーツたレースペーパー、ダイカット
フラワーなどを重ねて立体感を出しています。



みんなとのおしゃべりを楽しみながら作ったので
なんだかお気に入りの作品になりました★

またこのコレクションを使って
今度はTHE 冬な作品作りたいなぁ~










コメント

人気の投稿