通信クラス5月のお知らせ

 


毎日雨ですね・・・
雨は嫌いではないけど湿気は嫌です・・・(+_+)

今日は通信クラス5月のお知らせです。
今月は初使用!Dany Peres paperのAnneコレクションを使用します!
ちょっぴりカントリーな雰囲気の可愛いペーパー♥
男女、大人子供、どれにでも合うように甘くなりすぎないように
気を付けながらレイアウトを作りました!


カントリーでボタニカルなレイアウトの完成!
カットアウトの配置や絵柄の重なりに気をつけて構成していきます。

タイトルはこちらのシェアになります。


どれが入っているかお楽しみに♪



メイン写真の部分は開くようになっていて
(開き方がちょっとだけ変わっています♪)
開くと更に4枚の写真が貼れます。


毎月できるだけペーパーを使い切れるように、
おまけプロジェクトを作るようにしているのですが
今月は残りペーパーが4x12"でさすがに悩みました・・・w
考えに考えた挙句サークルのイーゼルカードになりました!


いつもの四角から丸になっただけで可愛さ倍増ですね(≧▽≦)


今月のポイントは
・カットアウトの配置とバランスのとり方
・仕掛けページの考え方
・分割レイアウトのコツ
・サークルイーゼルカードの作り方・・・etc

ご準備いただくものは
・基本ツール ・ポップアップフォーム ・黒、茶色インク
・目打ち・黒ペン・定規 ・コンパス ・刺繍針・折り目を付けるツール


発送は月末を予定しています。
よろしくお願いします(*^-^*)









コメント

人気の投稿