通信クラス新規受講案内とクロパのご案内

 

早いもので通信クラスも10期が終わり次期は11期です!

・・・2016年8月から始まりましたのでもう5年!!!

ほんと自分でもびっくりです!

皆様のおかげです!ありがとうございます!

始めたころはまさかこんなに続くとは思わず(≧▽≦)

もちろん今でも

「今月はちゃんとサンプル作れるかな?」

「このサンプルで皆さんに喜んでもらえているのかな?」

と毎月不安なのは変わりありませんが・・・

無事に10期を終えることができそうで一安心です。


現在11期を新規受講していただける方にメールでご連絡させていただいています。

今連絡させていただいている方は2017年6月にキャンセル待ちされた方の一部です。

すみません。もうずいぶん年月が経ってしまい・・・(>_<)

環境がかわりもうスクラップブッキングされていない方もいると思うので

繰り上がりで受講していただける方も出てくると思います。

しばらくここ1週間くらいはメールをチェックしておいてくださいね!

(期限までにお返事いただけなかった場合は次の方へお声がけしますので

メールのチェックをよろしくお願いします。)


この4年の間にメールアドレス変更した!等で

連絡がつかない方はお問い合わせください。

ショップの登録アドレスの変更もしていただくと嬉しいです(*^-^*)


************************


そしてもう1つのお知らせはオンラインクロパのお知らせです!

10期までやってこられたのは本当に皆様のおかげだな~と感謝するばかり。

10期を無事終えることができそうなので

何か皆さんと一緒にできないかな?思い・・・


オンラインクロパを企画しました!

通信クラスを受講したことがある方ならどなたでも参加OK!

通信クラスのキットで作っていないキットがありましたら是非一緒に作りましょう♪

何期のどのキットでもOKです(^_-)-☆


・・というのも今回受講を継続するかお聞きした時に

「このコロナ禍でイベントも講習もなくモチベーションが上がらない」

「友達とおしゃべりしながら作るのが楽しかったのにそれもできない」

「仕事を始めてキットが溜まっているけど作る時間、気力がない」

・・・等、今このコロナ禍で皆様

それぞれに環境が変わっている状況をお聞きしました。


私も毎年イベントをしていましたがそれもここ2年できておらず寂しいです。

確かにモチベーション下がりますよね💦

少しでも何かのきっかけになればと思い

今できる事はオンラインクロパかな?と思い計画しました。


何期の受講者の方でも構いません!

お久しぶりにお顔見れる方がいればうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良かったらご参加くださいね!


●7月30日(金)21:00~23:00 ZOOMにて開催

●参加費無料

●過去に通信クラスを受講したことがある方限定

●通信クラスのキットがある方はご準備ください。

作っていない、作りかけのキットがある方是非ご参加ください!

わからなくて止まっているキットの質問もOK!

今までに完成したキットも是非見せてください!!!

 ない方はおしゃべりだけでもOK!(*^-^*)

●入退室自由

●お子様も一緒参加OK

●プレゼント企画もあります!!


アルコールでも飲みながらの、のんびりおしゃべりクロパです♥

最近スクラップブッキングしていない方も久しぶりにどうですか?

ご参加お待ちしています!!!!



お申込みはこちらから



よろしくお願いします(≧▽≦)










コメント

人気の投稿