2022年の活動について

 

気づけばもう年が明けて1週間たっているんですね💦
今年の年末年始はバタバタしておりご挨拶もできずに失礼しました。


本年もどうぞよろしくお願いします。


通信クラス受講の方には本日継続確認のメールをお送りしました。
今回はお知らせが遅くなったため、
急で申し訳ありませんがご入金もお願いしていますので
1月20日までにお返事、ご入金よろしくお願いします。


さてタイトルの件ですが2022年のSB活動について少しお知らせがあります。


コロナ禍の影響によりここ2年講習などを全くしていません。
皆様にリアルでお会いすることがすっかりなくなってしまい寂しいです。

その為外の空気を吸いたくなり、気分転換を兼ねて
現在10代学生さんたちに交じってバイトしています!( ´艸`)
週3日のはずが気づけば週5が当たり前のシフトで
毎日忙しくしています☆

去年は(も)シモジマ講習、casket 1day atelier、ホームクラス、出張クラス等は
開催できませんでしたが
通信クラスとmintay 3レイアウトクラス、単発キット販売等は
何とか継続してやってこれました。

ですがバイトを始めたため今後単発キットの販売頻度はグッと減ると思います
mintay 3レイアウトクラスは3回継続のクラスの
第2期を募集すると言っていたのですが
今後継続できるか不明の為申し訳ありませんが
1回1回の単発申込制に変更させていただきます
オンラインクラスは多分できたりできなかったりするかと。
(キットの内容により加工などがあり
オンラインした方が分かりやすい場合は開催しますが
基本的にはオンラインは無しでレジュメをお付けする形になると思います)

通信クラスは今まで通り月1回発送のぺースは保ちたいと思います。


まとめると

・講習、リアルクラスは全て未定
・単発キット販売は量、回数ともに減ります
・mintay 3レイアウトクラスは単発申込のみになります。
・通信クラスは今まで通りです。(お値段見直し変更させてただいています)



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。





コメント

人気の投稿