久しぶりの東京での講習TSBPのお知らせ!

 

久しぶりにブログを開いてみてびっくり!!!

・・・半年近くブログ書いてませんでした?!
自分でびっくりです!!!

仕事しだしてからほとんど書いてなかったんですね💦

久しぶりのブログでお伝えしたいことは
もちろんTSBPの事です!!!


TSBPとは・・・
正式名称「東京スクラップブッキングパーティー」

12月3日4日イーストサイド東京(浅草橋)で開催される
大人気のスクラップブッキングのイベント!

前回大好評だったので今年2回目の開催という盛況ぶり!!!

なんと今回そんな素敵なイベントに講師として呼んでいただきました!
めっちゃうれしい~!
東京に行くこと自体が3年ぶり?めっちゃ久しぶりでうれしいのに
TSBPに参加できるなんて♡夢のようです!!


【詳細】

◾️東京スクラップブッキングパーティー2022

 ◾️日時
2022年12月3日(土)クラフトマルシェ&講習

 講習 10:30~16:30
 クラフトマルシェ 11:00~17:00

12月4日 (日)
 講習 10:30~16:30


◾️会場 
east side tokyo 会場8階・4階@eastsidetokyo
(東京都台東区蔵前 1-5-7/JR浅草橋駅 徒歩7分・都営浅草線 蔵前駅 徒歩4分)

◾️入場料
500円 (税込)
・8階入口にて現金のみ
・両日8階、4階共通
・中学生以下無料



私は3日(土)14時~ 16時30分 4階会場にて講習させていただきます。

内容は・・・

今回の講習では大好きなmintay のペーパートを使って、
ビンテージ&シャビー幻想的なレイアウトを作ります。


簡単だけど見栄えするテクニックをつかってウッド調のエンベリを作ったり、
カットアウトをレイヤーするコツ、立体的な異素材の使い方、
クリア素材の活かし方などポイント盛りだくさんになっています。


何層にも重ねて立体感や奥行きを出していきます。


チェーンやクリアカボションを使ったり異素材も取り入れていきます。

クリア素材に一工夫してタイトルを見やすくする工夫も♪

ペーパーを加工してウッドに大変身!
画材を使用して加工を楽しみましょう♪




mintay のペーパーは本当に素敵ですよね♡
でも苦手という声もよくお聞きします。

どうやって柄をカットしたらいいのか?
どうやってカットしたものを重ねていけばいいのか?
ペーパー以外のエンベリの選び方や使い方は?
全体的にまとめ上げて1つの世界を作り出す方法。

・・・等盛りだくさんの内容です!


仕事を始めて結構がっつり働き始めたので
コロナもあり正直講習する機会はこの先少ないと思います・・・。
是非この機会に会いに来てくださいね!!!

お久しぶりにお会いする方も初めてお会いする方も
楽しんでやもらえるように色々準備してしていぎすので
どうぞよろしくお願いします!



お申込みは11月3日(木)20:00~
私のキットショップにゃんだふるSBらいふにて受付開始します!


講習費は¥4500です。
よろしくお願いします!



私の講習以外にもたくさんの魅力的な講師によるワークショップや
マルシェが開催されます。
詳細はこちらをご覧ください。


もしご都合合いましたら是非遊びに来てくださいね!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。





コメント

人気の投稿