伊丹イベント追加キットと最終案内



いよいよ明日は伊丹ベントですね!
キットを追加しました。


【So sweet】
 
大好きなBlue Fern Studiosのペーパーを使って少しエレガント
きれい目のレイアウトです。
チップボード3種類はそれぞれ今はまっている
パステルカラーでしかもパーリーなエンボスパウダーを使って
エンボスしています。
とてもきれいです!!!
台紙の加工はしてます。






 【memories】
このお盆休みの写真を使いたくて作りました!笑
レイアウトの下の方には砂浜がありますよ☆
台紙着色、砂浜の加工はしていますが
別途リキッドパールが必要です。
(もちろんなくても作れますし
リキッドパールもオプションで販売します)



何とか再販も含め13種類約100キット完成!!!



【デュードロップ  クリア】
 photo CIMG8111_zpse80c8cfd.jpg
フフフ♥やっぱりクリアも作っちゃいました!
やばい!!!可愛すぎ♥

これでパステル、ビビッド、ラメ、クリアの4種類。
お好きなものを選んでくださいね!
今回はたくさん(150個)用意しています!


当日の受付方法や抽選会の景品など
情報タップリ更新しています!

是非イベントブログをじっくり読んで
明日はどこからまわろうか?
しっかりチェックしておいてくださいね♥


明日お天気いいといいな~

気を付けてお越しくださいね!






コメント

人気の投稿