Blue Fern Studios DT work(August)


Blue Fern Studios 8月のDT workです。

新しいペーパー”Montage"が発売されましたね!
とっても楽しみで早く手にしたいです!

でも過去のライン”Ombre dreams" "Blue Fern Garden"も大好き♥



【cherisih】
 photo 12122212_zps02f020be.jpg
こちらはOmbre dreamsのペーパーを使って。
このシリーズ特に水色、グリーン系が好きです♥

写真は最近傘が大好きな娘ちゃん。
とにかく傘を持つ持つ!とうるさいのですw
 背景は雨が降ってる感じを表現したくて
モデリングペーストでテクスチャーを付けて
ラインストーンや花びらのウッドパーツをしずくに見立ててみました。
(・・・でも実はこの時雨は降っていません!笑)





チップボードは最近お気に入りの
パステルカラーのエンボスパウダーを使いました。
薄い色がついてツヤツヤになって面白いです☆


<Blue Fern Studios Products>
paper  Ombre dreams  Susan's dream
chipboard Beaded Strings/Adore,Love,Cherish


久しぶりにカードを作りました。

【Dreams come true】
 photo CIMG8132_zpsb98910ea.jpg
このカードともう1枚のカードは1枚のペーパーから作りました。
このペーパーどこで切っても裏も表も可愛い♥



このバスケケットのチップボード可愛い♪
大きさもちょうどよくて使いやすいです。

<Blue Fern Studios Products>
Paper   Blue fern Garden   Picnic
Chipboard   Spring Page Baubles/Little Baskets


【memories】
  photo rwer_zps4d1a2ba0.jpg

もう1枚のペーパーはこちら。
印象的なバラの柄をカットアウトして作りました。



チップボードはエンボスした後
ラメとメディウムを混ぜたものを厚めにランダムに塗りました。


ハートの穴の部分にはリキッドパールを流し込んだんだけど
少なすぎて意味なし~涙


<Blue Fern Studios Products>
Paper   Blue fern Garden   Picnic
Chipboard  Lace Rounds/Heart Borders


コメント

人気の投稿