MEMORIES Captured(OUAS )



Once Upon A...Sketch  August  Sketchです。

Journalling Theme: "The men in our lives..." 



今月は先日行ったひまわりの写真で早速作りました!

【MEMORIES Captured】
  Papre: Prima Markiting ,Ink/Webste's pages
    Chipboard:Blue Fern Studios
   
めっちゃ懐かしいPrimaのこのペーパー!!
すっごい好きやった~♥
この間ペーパーを整理していたらたまたまた出てきて
可愛いから置いてて大正解でした!
やっぱりひまわりといえばこのペーパーでしょ☆
ってくらいピッタリ!
このちょっとくすんだ色合いとかも好き!


この写真もお気に入り♥
パパと娘ちゃんの仲良し2ショット。
もちろん娘がママ~って言ってくれるのはうれしいけど
それ以上にパパのこと好きでいてくれると嬉しい!


 手作りデュードロップも3種類♪


チャレンジの締め切りは月末です。
是非ご参加下さいね!







コメント

人気の投稿