ii

今後の予定


【シモジマクラス】

   5月31日(水)/6月3日(土) 10:30~12:30
   詳細はこちら 満席


【広島スクラップブキングフェア】
日時:6月18日(日) 10:00~
場所:広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  終了
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


【名古屋クラス】

日時:7月2日(日)
場所:名古屋ロフト6F
申し込み:6月1日開始。詳細はこちら 満席


【伊丹イベント】
日時:8月5日
場所:伊丹商工プラザ6Fマルチメディアホール  詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2011/03/27

fairy






このgraphic45のペーパー。
可愛いと思いつつも使いにくそう~と思って買ってなかったんだけど
色々な人が使っているのを見て「やっぱりかわいいかも♥」と思って
1枚ずつだけ買っちゃいました。

このLOと先日のwishでほとんど使い切ったかな?
もうこれ以上残りPPをためたくないんで
できるだけ使いきってしまいたい・・・。







これって妖精???
妖精ってもっと幼いイメージなんだけどこの方たちは妙に色っぽい(笑)
カットしながら心の中で「おねーさん」と呼んでいました。

こちらのおねーさんは「はぁ~この鍵重いわ~」って言ってます(笑)
ちょっとふてくされたような表情じゃないですか?(え?!違う?)






こちらのおねーさんはそんな様子を涼しい顔してみている。(何?その設定???)
白いフラワーにはディストレスインクのtattered roseを塗り、sticklesのラメをつけました。








背景はマスクとディストレスインクを5色使って作りました。
この方法は雰囲気が出るのでとってもお気に入り!



もうすぐ引っ越しです♪
いま荷物を段ボールに詰めているんだけど
今までに作ったLOが500枚以上・・・
始めたばかりのころのLOなんて今見たら笑っちゃうんだけど
捨てるに捨てられない!
自分の子供の写真でなくても捨てれない。
作品自体が自分の子供みたいなもんだし、一生懸命作ったもんね。
これを新居に持っていくとなるとかなりの場所がっ!!!
エンベリだけ取って処分?
う~ん・・・できない(涙)

アルバム何冊あっても足りないから、
昔のは外してプロテクターに入れた状態でIKEAで買った大きな箱に入れているんだけど
それが3箱+アルバム10冊。
結構な荷物だよなぁ~







2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ブログへのコメントありがとうございました。
    初コメントだったので、とっても嬉しかったです。

    私もこのペーパー気になっていました。
    ますます欲しくなってしまったので、今度注文してみます(*^_^*)

    これからもブログ楽しみにしていますね。

    返信削除
  2. misakoさん

    コメントありがとうございます。
    このペーパーかわいいですよね!
    是非このペーパーを使ったLOを作ってみてくださいね。
    私の方もブログへお邪魔させていただきますね。
    よろしくお願いします♪

    返信削除